2010年12月13日月曜日

なんだかすごかった|ふくいソーシャルメディア研究会 第2回勉強会

勉強会の様子

先週の土曜日(2010/12/11)の朝7時から実施された「ふくいソーシャルメディア研究会 第2回勉強会」。司会役の西村会長が会場入りが遅くなるということで、急遽わたくしめが司会・進行を担当させていただきました。

今回は、1回目の勉強会をうけて実践した方からの実践報告を中心に行いました。

内容はこんな感じです。

  • ・Eiji Shimizu さんからのミニセミナー&実践報告(ファンページ活用)
  • ・Haruki Ozawa さんからの実践報告(アプリ作成)
  • ・【休憩&朝食】たいぞうさんの玄米おにぎり
  • ・Yun Aono さんからの実践報告(Facebook広告)
  • ・Jun Fukuda さんからの実践報告(Facebook&twitter)
参加者のみなさん、どんどん前のめりで実践していまして、ついていくのがやっという感じです。
特に、Haruki Ozawa さんの実践報告は、技術的な話で難しかったですが、「この短い期間でここまでやってしまうのか!」という驚きいっぱいの報告でした。


【関連リンク】

第2回開催!|ふくいソーシャルメディア研究会公式ブログ


0 件のコメント :