2011年1月10日月曜日

今年はドラッカーとFacebookが中心 |福井インターネット通販研究会2011の役員会



先週の金曜日(1/7)の夜に、福井インターネット通販研究会2011の役員会が福井市順化の居酒屋「猿の盃」でありました。役員会というと大げさですが、一応会長を中心に会の運営のお手伝いする人が集まって、今年1年の活動計画の大枠を話しあいました。

今年の会長は三和メッキ工業の清水さんということで、これまでメーリングリストを使って行なってきた情報交換をFacebookに置き換えたり、月一回ドラッカーの勉強会をするなど、これまで以上に会長のイロがでることになりそうです。

うえの写真では、木村さんの「困ったなー」みたいなポーズが印象的ですね。それと田辺さんも携帯いじってるんじゃありませんw

何にせよ刺激的な一年になりそうです。


あ、そうそう、福井インターネット通販研究会(どっと混む福井)に興味のある人はホームページで活動内容を見ることができます。ネット通販をしている人ならだれでも入会できるので、お気軽にどうぞ。





ところで、今回の会場になった猿の盃さんの場所ですが、GoogleMapで表示される場所が実際とかなり違っていてプチ迷子になりました。(猿の盃さんのサイトにはってあるGoogleマップの場所が違うんですよねー)

以前、他のお店でも同じようなことがあって、なんとかならないんですかねー



【関連サイト】

1 件のコメント :

POSY さんのコメント...

いや本当に困りましたw