2011年11月16日水曜日

様々な意見が聞けるのが魅力ですね |ふくいネットビジネス実践会11月例会がありました


昨日は、ふくいネットショップ実践会の11月例会がありました。

総勢9人の方が参加され、ネットショップの現状報告とお互いにアドバイスをしながら意見交換をしました。

昨日は私が少しアドバイス役を兼ねながら進行をしました。

この勉強会は立場や年齢が異なる人の集まりということで、いろいろな意見が聞けるのが良いとことです。昨日ははんこ屋の小林さんが息子さんをつれてきていただいたお陰で、ヤングの意見も聞くことができて、さらにグッドな勉強会になりました。

ネットショップは・・・というか商売はターゲットがどう感じるのかを確認することが大事なので、こういう場で自分のサイトがどう見られるのかを確認できるのは、なかなか得難い機会だと改めて感じました。

0 件のコメント :