最初の1時間くらい、真面目に会議してその後はワイワイ懇親会となりました。
いつもながらみんなでの集合写真を撮るのを忘れました(^^;
今年の運営体制
■役員(敬称略)
座 長:加賀健太郎@末吉製粉
副座長:天野準一@天たつ、斉藤功一@シアターハウス
オブザーバー:川中重司@川中会計、大木哲郎@ふくい産業支援センター
■参加者(敬称略、順不同)
<丹南チーム> 8名
<福井チーム> 14名
■活動期間:2011年6月1日~2012年3月31日
[プレ期間]6月1日~6月30日 ※年間目標を立てる期間
[実施期間]7月1日~3月31日
■年間計画
発足式:2011年5月31日
決戦日:3月 ※負けたほうが準備し接待する
全体勉強会:(1回目) 7月1日 ハンドルさんで職場見学会(19時~)
(2回目)11月2日 丹南チームで準備
個別勉強会:各チームで自由に企画し適時実施する(月に1回をメド)。
職場見学会を中心に企画。個人で企画しするのもOK
■年間目標について
・所定の記入シートに売り上げ目標等を記載する
・目標は11月に見直す。ただし、原則として上方修正のみとする(下方修正はなし)
・ショップの立ち上げがまだの方は、サイトの構築期限を宣言するとともに、構築
後の売り上げ目標も宣言する。達成度については、構築前は達成スピードを達成
率に換算、構築後は売り上げ達成率をそのまま適用
■毎月の報告および報告について
・毎月5日までに、所定の記入シートに売り上げ目標等を記入する
(WindowsLIVEで共有予定)
・毎月集計を行い両チームの担当者が、Facebookグループに達成率をアップする
・集計については、目標に対し200%を上限として計算する(下限はなし)
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