2011年5月29日日曜日

Facebook初級セミナーと懇親会を行いました


5月26日、仲間と運営している「ふくいソーシャルメディア研究会」でFacebookの初級者向けの勉強会を実施しました。(公式ブログでの報告

この会では、いつも土曜日の朝7時から勉強会をしているんですが(いわゆるアサカツってやつですね)、今回は午後6時からで「夜カツ」で実施しました。


で、夜に勉強会をするとつきものなのが懇親会ということで、今回もきっちりいたしましたよ、ええ。

しかし驚いたのは、鯖江組の元気なことで、大いに楽しませていただきました。
また、いままでなんとなく顔は知っていだけど話したことがなかった人ともゆっくり話ができて、アサカツのあっさり味も良いけど、やっぱり懇親会も良いなーと思いました(毎回は辛いけど)。


詳しくは公式ブログでの報告をご覧ください。


0 件のコメント :