2010年10月14日木曜日

サイトの改善報告と相互チェックを行いました|倶利伽羅・福井地区10月定例会

倶利伽羅合戦・北陸三国志の福井地区の10月定例会を、福井県産業情報センタービル パソコン実習室A、参加者6名で行いました。

今回は、渡辺米穀さんが自社サイトのふくい味覚倶楽部を全面リニューアルされたたということでそれに関する改善提案を中心に行いました。

また、そのほか参加された会社それぞれが最近の改善個所の内容とその成果を発表、ほかのメンバーから改善提案を受けました。

さすがみなさん熱心にサイトを改善しているだけあって、アドバイスの内容もためになることばかりでした。また他社向けのアドバイスのなかにも自社で取り入れられる事項があって、今回参加された方は十分な改善項目を持ち帰っていただけたのではないかと思います。

売上げアップには日々の改善が不可欠です。がんばりましょう!


<イベント概要>



0 件のコメント :