2010年10月4日月曜日

今日からインキュベートルームAに上坂さんが入居されました

IT関連で創業する方を支援するために福井県が整備し、当センターが運営管理を担当している福井県産業情報センタービル のインキュベートルームに今月から上坂さんが入居されることになり、今日から利用を開始されました。

上坂さんは、携帯電話向けのサイトやサービスの制作・システム構築・自社サービスの運営をされる予定です。
これまでもいろんなサービスを立ち上げてきたとのことで、どんなビジネス展開をされるのかとても楽しみです。


下の写真は入居時にとらせていただいたものです。




成功した時に「あのとき始まったんだよね」とか思い出せるといいですね。

ちなみに、インキュベートルーム8室のうち6室が入居済み、残りは2室です。
入居にご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

インキュベートルームの申込概要はこちらからどうぞ

0 件のコメント :