2010年10月23日土曜日

今日は最終日

今日は村上先生の研修の最終日でした。

みなさん、前半はオークマ工塗の大熊さんと、三和メッキ工業の清水さんからの事例セミナー、後半は前回の課題だったサイトコンセプトとサイトマップの発表&意見交換でした。

大熊さんと清水さんのお話は実例も交えて大いに刺激的な内容でした。特にCMSと動画や写真での情報発信がますます重要になってきたな~、と感じました。


後半の発表&意見交換は、講師からはもちろんですが、参加者からも発言があり有意義なものになりました。


参加された方には、この講座の内容を実践で活かしていただきたいと思います。

そして実行した際にはぜひご一報をいただけると嬉しいです。

0 件のコメント :