2012年8月2日木曜日

第2回目のソフトパークふくいランチミーティングは8月8日開催です。場所は食堂の特設コーナーで

2回目ソフトパークふくいランチミーティング(SFLM#2)を8月8日(水)に行います。

場所は、福井県産業情報センタービル2Fの食堂内に特設コーナーを確保いたしました。(こころよくOKしてくれた食堂のおばちゃんありがとー)。

基本的には、前回と同じく「ただ単に集まってランチする」だけなんですが、今回は食堂内での開催ということもあり、是非食堂のランチをご購入いただければと思います。

ちなみに、当センターの食堂は、安くて、ボリュームがあって、それなりに美味しい(某IT企業SE)という評価をいただいていますので、ご安心ください。

私がよく食べるのは500円の幕の内弁当(味噌汁付き)なんですが、夏は味噌汁だと暑いので、味噌汁を抜いてもらってその分ご飯を超盛りにしてもらってます。

幕の内弁当 ご飯超盛り


曜日定食(550円)やハッピーセット(600円)もオススメ

  安心の食券システム


最近では、当センターにも新しい入居者の方が増えてきていて、新たな参加者がありそうで楽しみです。

ということで、ソフトパークふくいで勤務している皆さん、またランチミーティングに興味のある皆さんのご参加をお待ちしています。

特に事前予約なく参加していただいて結構ですが、facebookのイベントページで参加表明していただいておくとさらにGoodだと思います。


<関連リンク>

facebookのイベントページ(第2回 ソフトパークふくいランチミーティング)

・前回の様子(第1回 ソフトパークふくいランチミーティング、7月13日実施)





0 件のコメント :