2011年10月7日金曜日

ブログ道場は4日目です。受講者の方にブログ経由で初受注がありました。

ブログマーケティング道場は4日目です。嬉しい話題がありました。

本日はブログマーケティング道場の4日目。5日間の講座なので、早くもラス前の日でした。
午前中、意見交換のため設けているFacebookグループに受講者のおひとりから

今ほど、お客様からご注文頂きましたーーー。 
ネットで検索されてお問合せ下さいました。
このブログ道場のお陰です。 
先生をはじめ、皆様ありがとうございますーーー。
がんばろーーー☆

というメッセージが入りました。

通常ブログ道場では日程の後半になると、初受注となる受講者がでますが、かなりテンションあがります!ちょっとうるうるきちゃうくらいです。

最初の注文の感動って、一生忘れられないものになるくらいうれしいんですよね。


ちなみに、その感動を味わったブログはこちらです。
電報屋さんからのビデオレタープレゼント計画


是非この感動をわすれずに、これからも毎日ブログを書き続けましょう(笑)

0 件のコメント :