2013年1月28日月曜日

どっと混む福井2013スタート!


先週の土曜日に、どっと混む福井2013の発足式があり、新年度がスタートしました。

今年の会長はカガセイフンの加賀健太郎さん。
発足式では、会長からの今年の運営方針と年間スケジュールの説明と、入会メンバーの自己紹介が行われました。

毎年、発足式の時はそうなんですが、特に今年は結構メンバーが入れ替わったので、例年にまして新鮮な気持ちになりました。

今年のテーマは「ショップオーナー同士のつながり」で、月1度の例会を基本に活動を行なっていくとのこと。北陸三県のネットショップの事例発表や物流倉庫視察など、楽しみな勉強会が予定されています。

メンバーのレベルに合わせた分科会も楽しみ。

私もオブザーバーとして、精一杯サポートしていければと思っています。

がんばりましょう。


0 件のコメント :