2012年11月5日月曜日

クマンドーあいは熊堂ヒルズの新キャラクターです。と言う日もそう遠くないと思います。

ということで、最近、主にfacebookで熊堂ヒルズのキャラクター推しをしている大木です。

ちなみにですが、熊堂ヒルズのキャラクターっていうのはこちら。

最初は軽いノリで始めたのですが、最近では打ち合わせなどで久しぶりに合う人に「あのキャラクターはなんですか?」とか言われることが多くなってきました。


きっと、あまり詳しくないかたでも、あのキャラクターが私を元ネタに作られていることを薄々感じているんでしょう、「あのキャラクター、可愛いですね」とかおっしゃるんですよね。気を使わせてしまいましてすみません。

で、ですね、最近なんだか周りの皆さんが遊び始めまして、

フェルトの人形?とか


Tシャツ(その1)とか



Tシャツ(その2)とか



とか、いろいろ展開し始めまして、今回はみなさんに気を使わせているなか、新しいキャラクターまで生まれようとしておりまして、それが今日のタイトルにもある「クマンドーあい」なんでございます。

でも、まだこのクマンドーあいは、完成してないんですけどね。

ちなみに、クマンドーあいは、この写真のお嬢さんがモチーフになる予定です。


今日のfacebookでも、熊堂ヒルズのキャラクターを生み出した横山工藝の横山さんが、「クマンドーあいちゃんを書かなくちゃ」って書き込みをしていたので、みなさんの前に登場する日もそう遠くはないのではないかと思います。

ということで、一部の方の間で盛り上がっている、熊堂ヒルズキャラクター騒動の現在地を報告させていただきました。

ではでは。



0 件のコメント :