2012年3月20日火曜日

イベント終了後の楽しみ

私のイベント終了後の密かな楽しみは参加された方のブログの巡回。

みなさんに楽しんでいただけたか、どういう感想を持っていただいたのかなど、生の声が大変参考になります。

今回のネットショップコンテスト北陸2012の表彰式・セミナーについてもたくさんの方に記事にしていただいています。本当にありがとうございます。ブログでひとつの記事を書くのは時間と労力がいること。記事を読みながら感謝の気持ちでイッパイになります。

以下、ブログ記事を紹介させていただきます。
もし紹介もれがありましたら、追記させていただきますので、お気軽にご連絡ください。。

それと、こちらで当日のスナップ写真を公開していますので、ブログ記事を書く際などに自由にお使いください。


【参加者関係】


IT経営の風  ネットショップコンテスト北陸2012授賞式に行ってきました:

ネットショップコンテスト北陸2012|漆芸 よした華正工房 店長ブログ - 店長の部屋Plus+:













【主催者関係】





もし紹介もれがありましたらお気軽にご連絡ください。 

0 件のコメント :