2012年10月18日木曜日

ふくいITフォーラム2012を勝手に応援する宣言

最近は4時頃に起きる習慣になっているのですが、今日は起きた瞬間に「ふくいITフォーラム2012を勝手に応援するページを作ると良いんじゃね?」的なアイデアが浮かんだ。

そう思うといてもたってもいられず、すぐに作業を初めて、とりあえず8時までにできたのがこれ。




やっぱりみんビズはこういうことをするのには最高に使いやすいサービスだなー、と再確認。

とりあえずは、一夜城プロジェクトで、今日中にサイトを完成させる予定。



ふくいITフォーラム2012を勝手に応援するページは本当に完成するのか?睡魔との戦いの火蓋がいま切って落とされる!



0 件のコメント :