2012年3月18日日曜日

ネットショップコンテスト北陸2012のグランプリが決定しました



このブログでも何度か紹介した「ネットショップコンテスト北陸2012」の最終審査&表彰式が3月15日に行われ、グランプリに鯖江市の(株)小林太伸堂のローズストーンが選ばれました。

その他速報がこちらのサイトで報告されています。 >> ネットショップコンテスト北陸2012 審査結果【速報】

詳しいイベントの様子ももう少ししたら、上記サイトで紹介されると思います。(僕が書くんですが(笑))

いやー、無事に終わってよかったです。
こういうコンテスト系は初めて担当しましたが、募集から審査、発表まで、想像以上に大変で、とても勉強になりました。

審査員の方もかなり細かいところまでみていただいて公正な審査をいただいて本当に感謝感謝です。本コンテストはまだ発展途上。いろいろ見なおすところもあると思いますが、現時点でベストを尽くしたと自負できます。

このコンテストの運営にご協力いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


PS

大変だったイベントのあとはおもいっきり打ち上げしないといけない!ということで、その日は明け方になるまで飲みましたとさ。

0 件のコメント :