2012年7月22日日曜日

第1回 ソフトパークふくい 納涼祭

先週金曜日のランチミーティングで決まった、「第1回ソフトパークふくい 納涼祭」(といってもただの飲み会ですが)をリライムさんの屋上ビアガーデンで実施されました。

朝から天気が悪かったんですが、スタートの19時までには完全に上がり、気温も調度良いビアガーデン日和となりました。


ここ数カ月、飲酒を控えていたのでかなり酔っ払っいましたが、リライムさんだと、移動せずにお風呂に入ってすぐに寝ちゃえるのが楽チンで良いです。泊まる料金も安いですしね。

ところで、今回はソフトパークふくいに関係する方に限定した飲み会で、セミナーや交流会の後に行ういつもの飲み会とは違った雰囲気で新鮮でしtた。何か日頃話せないことまで話すことができたような気がします。


今回が初めての取り組みでしたが、これからも定期的にこういう機会を持っていけると良いな、と思っています。

右が石井さん、左が川岸さん。ありがとうございました!
それと、今回はシーシーユーの石井さんに、場所選定から食事の注文まで超早業でセットいただきました。お忙しいのに本当にありがとうございました。


とりあえず、次回は秋の実施ということになりそうです。(次回の幹事はシステムエルフの川岸さんかな。)

次回は、さらに多くの方に参加いただき、盛り上がっていけると嬉しいですね。

それでは!

2 件のコメント :

石井 さんのコメント...

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
またやりましょうね♪

オオキ さんのコメント...

石井さん、ありがとうございました。
お酒が入ると話も弾んで楽しいですね!
またやりましょう!