2011年9月29日木曜日

ブログのタイトルを「福井県でIT研修やセミナーを企画している中の人のブログ」に変更しました

最近、昼休みはブログを書いて過ごすことが多くなっています。

というのは、ブログマーケティング道場の参加者に「毎日ブログを書いてください」って言っている手前、自分も実践しないとちょっと気持ち悪いなー、と思い始めたからです。

「内容は問わないので、ネタがあったら何でも書いて良い」とも言っているので、今回はこのブログをタイトルを変更して、そのことを書いているわけです。

また2度と使えないネタではありますが(笑)


さて、昼からは先日実施した、データセンター人材育成研修の反省会と、10月20日~21日に出展するITフォーラムの打ち合わせです。特にITフォーラムは昨年の出展がお世辞にも成功したとはいえない感じだったので、今年はなんとかしたいと思ってます。


0 件のコメント :