2011年10月17日月曜日

技術開発室とインキュベートルームのバナーを作りました

イラストレーターの研修を企画する私ですが、それほどイラストレーターというソフトに精通しているわけではありません(すみません)。でも自分のパソコンにはインストールされてないし、自腹で買うには高いし、ってことで常に使用する環境にないというのが、しっかり習得できない理由ですよね・・・と、言い訳してみる(笑)

ただ、時々どうしても使わないと行けない時には使います。

例えば、先日終了したライブ配信サミットの時の、オープニング動画を作った時や、今回の技術開発室とインキュベートルーム募集のバナーを作らないと行けない時がそうでした。

繰り返しになりますが、キチンと理解するには、常に操作できる環境にあることが重要ですね。

でも今回のバナーは少し上手にできたのではないかなー、と思っている次第です。

福井県産業情報センタービル 高機能オフィス(技術開発室)入居者募集のバナー
福井県産業情報センタービル インキュベートルーム(創業支援オフィス)入居者募集のバナー

どうでしょうか(笑)

0 件のコメント :